Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトリエにフォトクロック

アトリエにフォトクロック_e0040957_18243120.jpg

写真のグループ展で展示した、メンバー全員の共同製作 「フォトクロック」のカラーチャート」は、同じ時計を2個ずつ作り、1つはお持ち帰り用、そしてもう一つは保存用にしています。

アシスタントさんと2人でアトリエの壁に設置した、フォトクロックのカラーチャートです。
この時計は最初はカラーチャート用に作ったわけではなく、写真で時計が作りたいと思って作ってみたら、これはカラーチャートにいいのではと思ったことから、その後、メンバーの皆さんの協力を得てたくさん作り、実現に至りました。

アトリエにフォトクロック_e0040957_19451384.jpg



グループ展にご来場の方に書いていただいたメッセージカードに、次のようなすてきなご感想をいただきました。

「フォトクロック   
写真と時間、止まると流れる。
2つのことが離れているようで、1つに見えることがよかった。」

このように感じていただけたことは私自身にとっても新しい視点で、とても嬉しく思いました。
ありがとうございました。
by toko-livicafe | 2009-07-03 18:24 | 写真