Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近作ったカルトナージュ

最近作ったカルトナージュ_e0040957_18352735.jpg

FIQオリジナル生地で作ったペン立てです。3分割の仕切りも作りやすくて気に入っています。
ペンのほかにもメガネを立ててみたら、とても使いやすいことがわかって重宝しています。
最近作ったカルトナージュ_e0040957_18402177.jpg


使いやすいといえば、前回ご紹介しましたバッグ型携帯電話ケース。
最近作ったカルトナージュ_e0040957_1854254.jpg
バッグに入れておいてもさっと取り出せたり、部屋に置いても目立つので携帯の場所を探さなくていいし。
レストランに行った時も、ちょっと携帯を持って電話しに外に出る時も、バッグみたいにして持って行けて楽しい気分です。


それから、トレーも新しいデザインで作ってみました。
上から一枚の布を被せてサイドも貼るので、上面から見ると一枚の生地で柄がつながって作れます。
最近作ったカルトナージュ_e0040957_18442619.jpg

ちょっとアクセサリーや鍵を置いたりしてもとても便利です。
by toko-livicafe | 2009-08-31 18:40 | カルトナージュ