Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bills 横浜店へ

e0040957_20345075.jpg


以前のブログで鎌倉のBills七里ガ浜店に行った時の写真をご紹介したことがあります。
オーストラリアのシェフ Bill Grangerの世界一の朝食ということで有名なお店。
リコッタパンケーキやスクランブルエッグは、びっくりするほど美味しかったし、海に面したカフェレストランのインテリアも本当にすてきでした。

3月27日に横浜赤レンガ倉庫にBills横浜店がオープンしたということで、先週の日曜日の夜に家族と行ってみました。
人気のお店だけれど、この日は幸い並ばずに入れました。

横浜店でしか食べられないという、新しいメニューはベリーベリーパンケーキ。
e0040957_2035415.jpg

全粒粉を使ったふわふわのパンケーキを念願かなって食べられました。
定番のリコッタパンケーキと両方頼んでみて、家族たちは3人ともベリーベリーパンケーキの方が好きと言っていたけれど、私はどちらも甲乙つけがたく、やっぱり両方ともすごく美味しかった。

スクランブルエッグは生クリームがたっぷり入っていてとろけるようで、その他お料理もどれもさすがにおいしい。
スイートコーンフリッター、和牛バーガー、トマトモツァレラ、本日の鮮魚料理(鱈と玉葱のソテー)、ライ麦パン・・・

ちょっと北欧のイメージも感じるインテリアも、さりげなくおしゃれで心地よかったです。

夜で高速がすいていたということもあって世田谷の自宅から車で30分ほどで行けたので、また時々この空間とお料理に浸りに出かけたいと思いました。
by toko-livicafe | 2010-04-09 23:32 | 外出