Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜吹雪 そして再びBillsへ

e0040957_0584064.jpg

桜もそろそろ終わりそうですが、葉が出かけた桜も好きなので、これからもう少し楽しめそうです。


2つ前の記事に書きましたが、先週末に横浜Billsに行って以来、一家ですっかりBillsファンになり、今夜も横浜赤レンガ倉庫のBillsへ。
メニューにあるお料理は一通り食べてみたいということで、
今回は
・えび、アヴォカド、オレンジのサラダ
・ヤリイカとチョリソーのペンネ
・チェリートマト、リコッタ、ほうれん草、ペコリーノのスパゲティ
・パルメザンチキンシュニッツェル
・クリスピーボークベリー
・パブロバ
・ダークチョコレートムース
・ラズベリーと苺のフラッペ

を新たに試みました。(写真撮ってないのですが)
4人でシェアしながら全部を食べてみたけれど、どれをとってもすごく美味。
特にラズベリーと苺のフラッペの味は新たな発見で、やみつきになりそうです。

お店の方の対応も、非常にスマートで親切。
今夜も並ばずに入れましたが、ランチの時間帯は、先日テレビに出て以来1時間待ちのこともあるそうです。

食べていないメニューはまだ色々あるので、今後の楽しみにと思っています。
by toko-livicafe | 2010-04-11 23:58 | 外出