Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

iPhone にショコラのカバー

e0040957_20494369.jpg

iphone使い始めました。
携帯でインターネットするにはやっぱりとても便利。
他にもいろいろ機能があるみたいだけれど、まだ来たばかりでこれから使えるようにしていこうという段階。
落として壊すと修理代が7万数千円かかるとお店の人に言われ、それからケースをつけた方が電波状態がよくなるとも聞いて、とりあえず金属のプレーンなケースを買ってきました。
使っていると、なんとなく布の肌触りが好きな私は、ケースに生地を貼ってみたくなり。
買ってきたケースにスティックのりでショコラの生地を貼り、精密機器を入れるのでしっかりドライヤーで乾かして冷ましてからiphoneを入れてみたところ、やっぱり手になじんで自分的にはとても快適。
e0040957_20514072.jpg

iphoneケースは、ネットで見るとものすごくたくさん種類が出ていて迷うくらいだけれど、自分だけのケースというのもなかなか気に入って使っています。
by toko-livicafe | 2010-10-08 20:50 | カルトナージュ