Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

写真のワークショップにて

e0040957_0423187.jpg
今日で今月の写真のワークショップ ステップ1が全クラス終了しました。
伝えたいことが伝わったかなと思いつつ、来月も皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
今月の被写体の1つとして、関西の生徒さんのlavandeさん製作の石鹸を使わせていただきました。
ラッピングも手作りでとってもすてきです。(箱は市販のものとのこと)

大阪でのカルトナージュワークショップの準備も終わり、1年ぶりの関西です。
それから、ご予約くださいました皆様に持ち物の確認です。
はさみ、カッター、シャープペン、消しゴムをお忘れなく。
できれば刷毛もお持ちの方はご持参ください。

では、どうぞよろしくお願いします。
by toko-livicafe | 2010-10-23 19:51 | レッスン情報