Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食器の収納引き出し

e0040957_047649.jpg


被災地では、だんだんと復興への動きが始まり、また、全世界からの温かい支援のニュースも多く、皆がこの災害に負けずに力を合わせている様子が伝わってきます。
津波が残したあまりに大きな傷跡に、被災者の皆様の心が癒える日が来ることを祈るばかりです。

東京では今も余震が時々あり、いつも揺れているような錯覚に陥ることがあります。
物資もないものも中にはありますが、だんだんと普通の生活に戻りつつあります。

今日の写真は、以前にブログでもご紹介したことがありますが、いつも使っている引き出しの収納棚です。
アトリエのキッチンに同じような感じの引き出し棚が3台並んでいるのですが、あの大きな地震の日、すべての引き出しが全開になってしまっていました。
でも、中のものはなんとか無事でしたので、引き出し収納のおかげだったかもしれません。

毎日、少しずつ生活を元に戻していこうと思い、今週から、レッスンも生徒さんご自身のご判断でいらっしゃれる方と始めてみようと思っています。
明日のレッスンにご予約の方に伺ってみたら、皆さんいらしてくださるとのことで、久しぶりのレッスンになります。
今週は定期クラスのレッスンも2日ほどありますが、どうぞご無理のない範囲でいらしゃれる方はお待ちしています。
(横浜オリヴェットのレッスンにつきましては、先週の段階で休講の連絡をお店からしていただきましたので、すみませんがお休みになります。)

皆さんにお会いしてご一緒にものを作ったり、お話したりできる時間を楽しみにしています。
by toko-livicafe | 2011-03-21 23:56 | ライフスタイル