Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

信州旅行 ホテル編 2

夏の信州旅行の報告が途中になっているうちに夏が終わりそうなので、ここでその後の旅行の続きを2回に分けてお伝えします。
王ガ頭ホテルに行ったことまで書きましたが、その記事をご覧になった生徒さんが、早速11月に同じホテルに予約されたと聞き、ちょっと嬉しくなりました。
お天気に恵まれますように。

別の生徒さんは、冬の晴天の日に王ガ頭ホテルに泊まったことがあるそうで、すばらしい雪景色の山々の眺望を体験されたそうです。
私が行った時は、残念ながらお天気に恵まれなくて霧の中のホテルになってしまいましたが、晴天の日の山の風景を見てみたいので、そのうちもう一度チャレンジして泊まりに行きたいものです。

松本レッスンの後で家族と合流して夏休みの信州旅行を楽しみましたが、その時泊まった浅間温泉のホテル「貴祥庵」もすごくよかったのご紹介します。
憧れの星野リゾートのホテルのひとつです。
e0040957_113554.jpg


入口通路は緑に囲まれてすがすがしく、期待感がありました。
e0040957_1131948.jpg


ドアを開けて中に入ります。
e0040957_1133312.jpg


ロビーは天井がドーム型になっている大空間。
e0040957_1134619.jpg


お食事所の入り口。
e0040957_114421.jpg


お部屋はすごくきれいで、スタンダードルームでも3部屋もある、とっても広い作りになっていました。
e0040957_1141748.jpg


ホテルの方の対応、お料理、温泉、お部屋ともにすばらしくて、滞在中は極楽の気分を堪能しました。

貴祥庵のHP→ 
星野リゾートのHP → (BGMあり)
by toko-livicafe | 2011-08-25 23:56 | 旅行