Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

刺繍モチーフの縫わないトートバッグ

e0040957_21354627.jpg


刺繍をテーマにしたモチーフのかわいい生地を少しだけ購入できたので、大きめの縫わないトートバッグを作ってみました。
ちょっとまだ写真を撮ってませんが、おそろいで革のパスケースも同じ生地で作りました。

今回のトートバッグは肩からもかけられる長い革ベルトをつけて、深さと奥行きも出してたくさん入る形にしてみました。
中は、薄いパープルのドット柄で、ちょっと個性的なイメージに仕上がりました。
e0040957_2136182.jpg



*お知らせ

12月26日、28日に名古屋レッスンを予定しています。

縫わないトートバッグは、名古屋の皆様からのご希望の中で一番多かったので、初めての方にも作りやすい中サイズの縫わないトートバッグを2クラス取り入れる予定です。

縫わないカメラバッグや大きいトートバッグのご希望もいただきましたが、今回は難しいと思いましたので、また別の機会にと思っています。

廃番でもう手に入らないと思っていたカラフルボタン柄の生地も、生徒さんからの情報でたくさん購入できたので、レッスン用の生地としてしばらくまた使えることになりました。

名古屋レッスンにつきましては、近日中に詳細をお知らせし、お申し込みは11月7日(月)夜8時からを予定していますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by Toko-livicafe | 2011-11-04 21:36 | 縫わないバッグ