Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デンマークの小箱 エスカの展覧会

デンマークの小箱 エスカの展覧会_e0040957_16544928.jpg

刺繡のあるデンマークの小箱「エスカ」作家、近藤佳代さんから展覧会ご案内のすてきな
カードを送っていただきました。

写真の小箱は、以前に近藤さんの個展に行った時に購入した「携帯用お裁縫箱」です。
ワンチャンの後姿の刺繡がとってもかわいいです。
以前に「Living Room Cafe 写真のグループ展」にいらしていただいたり、同じ製本教室に入っていたりと、嬉しいご縁がありました。

今回の展覧会は「わたしの小さなキッチン展」というタイトルだから、近藤さんの豊かな発想の小箱、今からもとても楽しみです。


「わたしの小さなキッチン展」 My little kitchen
近藤佳代の刺繡と小箱の世界

場所: ギャラーくぼた 別館
    東京都中央区京橋 2-7-11

期間: 2011年12月6日(火)~11日(日) (最終日は2時まで)

℡:  03-3563-0005


ご興味のある方は、是非。
by Toko-livicafe | 2011-11-21 16:41 | ライフスタイル