Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代々木ビレッジ 2

e0040957_10575012.jpg

先日のブログでご紹介しました「代々木ビレッジ」の続きです。

ビレッジの中のパン屋さん「プルクル」で買ったレーズンのフランスパン。
細くてすごく長いフィセルのようなフランスパンで、中にレーズンが入っていて表面にお砂糖がまぶしてあり、かみ締めるたびに美味しさを実感。

e0040957_118097.jpg


ビレッジの入り口から続く道にはおしゃれな飲食店や洋服、雑貨などのお店が色々入っています。
e0040957_10582465.jpg


こちらは、スープとフレッシュジュースのお店「drink&soup kurkku lab」。
フレッシュな野菜がたっぷり入ったジュースもおいしそうでした。
e0040957_10584040.jpg


レストランから続く道です。
e0040957_10584792.jpg


レストランの窓の外には、珍しい世界の植物があって、ちょっと外国に来たような感じです。
e0040957_10591635.jpg


ランチのサラダは、泡のドレッシング。 野菜の素材の味が特徴的で、本当に美味しい。
e0040957_1059217.jpg


先日は、近くに行く用事があったので帰りに一人でふらっと寄って、くつろぎの時間を過ごしました。
e0040957_10593212.jpg


8月には息子(19才)の小学校時代のママ友グループでランチ会をするので、お店で予約を取って帰りました。
秋に5人で韓国に行くので、その打ち合わせランチ会。


人生も後半をずっと過ぎたので、行ける状況の時には色々なところに行っておこうという心境で、最近、旅が増えています。




iPhone instagram
by Toko-livicafe | 2012-07-15 11:44 | 外出