Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北海道のニセコ へ

e0040957_234439.jpg

札幌でのレッスンが終わってから、娘と一緒にニセコに紅葉を見に行きました。
日程を決める時に、一番紅葉がきれいな時期を選んでみたのですが、まさに最高のシーズンでした。
今まで見たことがないくらい美しい紅葉で、感動しました。

e0040957_2341830.jpg

ニセコから小樽方向に向かうメープル街道を通って、赤井川村へ。 (余市の少し手前です。)
ヨーロッパの田園みたいな村の風景でした。

今年の3月に初めてニセコを訪れて、その時は雪のシーズンでしたが自然の風景に心打たれ、それ以来、新緑、真夏、そして紅葉のニセコと春夏秋冬のニセコを見に行きました。
個人的には紅葉のニセコ が一番好きと思うくらい圧巻でした。
ほかの場所の紅葉と何かが違うと思いましたが、言葉ではうまく説明できない何かでした。
by Toko-livicafe | 2014-10-20 23:39 | 旅行