Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

45kmのサイクリング


45kmのサイクリング_e0040957_09231768.jpg

連休中に、友達とサイクリングに出かけました。

コースは、
10時 目黒区緑が丘の自宅をスタート
→世田谷区桜丘の友達の家
→吉祥寺の井の頭公園
→吉祥寺のマーガレットハウエルでランチ
→吉祥寺の手芸店 AVRILで指編みシュシュ作り(15分)
→調布の野川公園
→調布飛行場で飛行機を見る
→多摩川サイクリングロードを走り和泉多摩川へ
→世田谷通りの自転車店 BEX ISOYA 成城
17時 世田谷区桜丘で友達と解散
→TSUTAYA 馬事公苑のスターバックスへ
→世田谷区桜丘の娘たちのマンションへ
→目黒区緑が丘の自宅へゴール

帰宅した時、自転車につけているサイクルメーターは、45.1kmでした。

距離を合計すると1日で随分走った感じがするけれど、途中で食事したり、観光したり、休憩したりと色々寄っていると、不思議といつもの近距離サイクリングとあまり変わらない気がしました。
たくさん走れるコツは、近距離の積み重ねで色々寄り道することかもと思ったりしました。

以前に、息子と娘と一緒に世田谷から横浜までほとんどぶっ続けでサイクリングした時はかなり疲れましたが、今回はあまり疲れは感じませんでした。
自転車は緩やかな運動なので、休憩をまめに入れれば身体に負担がかからないすがすがしい運動になるみたいです。

吉祥寺のマーガレットハウエルは、隣の公園のグリーンを眺めながらおしゃれなランチが楽しめて、とても良かったです。
多摩川サイクリングロードは、風景も道もとってもきれいでまた走ってみたくなりました。

一緒に走ってくれたママ友のYさん、どうもありがとう。


by Toko-livicafe | 2016-05-06 09:15 | 自転車