Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪から 伊勢志摩 賢島へ


e0040957_17422339.jpg
関西レッスンの前日と当日、大阪に2泊しました。
レッスン前日の夕方に大阪に着き、Flowertuftさんとmycantikさんと一緒に、創作串揚げ 咲くらに行きました。
お2人は古くからの関西の友人で、いつも私が関西に行く時、観光案内してくれたり食事に一緒に出かけたりして、お世話になっています。

レッスンが終わった日の夜は、やはり古くからのお友達生徒さんのnanami-naさんと、Yokoさんと一緒にハービスプラザのブルデイガラヘ夕食に行きました。
関西に行く時は、nanami-naさんたちといつもお食事会するので、今回もゆっくり会えてよかったです。
ブルディガラは、すごく落ち着けるすてきなお店で、お料理もナチュラルなおいしさで気に入ったのですが、なんとこの7月末で閉店が決まっているそうで、すごく残念です。

関西3日目は、娘と待ち合わせして、伊勢志摩・賢島へ2泊3日の旅に出かけました。

サミットが終わった後の賢島は、人が少なくて静かな感じでした。
海の軽井沢を目指してリゾート開発したところだそうで、本当に上品で落ち着いた島でした。

ホテルに折りたたみ自転車を宅急便で送り、300万平米あるというNEMU HOTELの敷地でサイクリングを楽しみました。

次の日は、2駅先の鵜方駅でビアンキのクロスバイクを2台レンタルして、自然散策へ。

旅先には自転車が欠かせないものになっています。

続きます。

by Toko-livicafe | 2016-06-07 18:06 | 旅行