Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日野市高幡不動へ スイーツサイクリング

e0040957_14375607.jpg
多摩川サイクリングロードを上流方向へ走り、往復約55キロのサイクリングに行ってきました。
以前にGiantのロードバイク試乗会に参加したメンバー5人で、サイクリングクラブができ、今週末に横浜鎌倉サイクリング会の予定が入っていますが、今回は平日動けるメンバー2名で行って来ました。

ご一緒したkさんはスイーツに超詳しい方で、いつもケーキ屋さんを目指してサイクリングされているそう。
午後1時に二子玉川のGiant shopで待ち合わせて出発。
日野市高幡不動駅近くの有名なケーキ屋さん
までご案内いただきました。
ケーキや焼き菓子の種類がすごく多くてびっくり。パンもおいしそうだったので、チョコレートクリームのロールケーキとショソンオポンム(りんごのパイ)をいただきました。

10月とは思えないくらいものすごく暑い日だったので、おいしいケーキとアイスティーで至福の休憩でした。
帰りは夕方になってきたので涼しくてさわやかなサイクリング、しかも下流に向かう緩やかな下りなので、すいすいと進みました。

スイーツサイクリングという言葉があることも初めて知った私ですが、遠くのお気に入りのケーキ屋さんを目指してサイクリングという楽しさは、新たな発見でした。

ご一緒したkさん、ありがとうございました。





by Toko-livicafe | 2016-10-21 14:25 | 自転車