Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けて

一夜明けて_e0040957_19121550.jpg


昨日の雑貨の撮り方ワークショップにいらしてくれた方々から、たくさんのコメントやメールをいただき、本当にありがとうございました。
なんとなく、私が言いたかった写真のことを皆さんが感じとってくださったみたいで、とても嬉しいです。

今朝いただいたメールをご紹介してみます。

「昨日は本当にありがとうございました。
先生の写真に対する「好き」という気持ちが
すとんと私たちに届きました。
これから写真を撮ることが楽しくなりそうです。
ありがとうございました!
きっとたくさんの方が感動してメールやコメントを
寄せていると思いますので、お返事など気になさらないでくださいね。」



お返事、必ず皆さんに書きますので、少しだけ待っててくださいね。


*お知らせ
本日、Living room cafe写真のワークショップ7月開講のクラス日程をホームページに載せました。
今回は抽選ではなくて先着順の受付になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


雑貨とインテリアの人気ブログ ランキング一夜明けて_e0040957_23512187.gif
by Toko-livicafe | 2006-04-17 19:14