Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月の簡単料理クラスのメニュー

e0040957_2346123.jpge0040957_0431563.jpg



7月の料理教室は、簡単料理の月です。
メニューは、

厚揚げで作る空豆と枝豆の白和え 
にんじんとちくわのきんぴら風 じゃことひじき入り
豚肉のハーブ炒めご飯
カムカムドリンクゼリー

(そういえばこの写真、小食の私用に少なめに盛ったものでした。皆さんのはもう少し量があります。)


ところで、今月の写真のワークショップの生徒さんに、ご主人様がサッカーのJリーガーという生徒さんがいらしてサッカー選手のかなり徹底した食事管理のお話を伺い、とても勉強になりました。

それから、ホームベーカリーでも美味しいパンが焼けるという、天然酵母の独自のレシピを作られて本を出されている生徒さんもいらして、サイトを見て感心しました。
生徒さん達から色々な世界のお話や情報を伺えるのも、とても楽しみです。




雑貨とインテリアの人気ブログ ランキングe0040957_23512187.gif


 ホームページ Living room cafe
by toko-livicafe | 2006-07-12 00:41 | 料理