Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展に出したもの

これはいったい何でしょう?
e0040957_5312094.jpg


答えはアイロン台です。
8月21日のブログでご紹介した形のアイロン台の他に、こんな長方形のアイロン台も出品しました。
市販のアイロン台にブルーオリーブの生地を貼り、周りに紺色のグログランリボンをつけました。ハンドメイド用にテーブルに載せて使うのにも便利です。
e0040957_17394545.jpg
裏側はこんな感じにダークグリーンのフランス語新聞柄のペーパーを貼って仕上げました。


お揃いのバスケットにアイロンを入れて、お部屋に出したままにしておいてもすてきなんですよ。
e0040957_17504284.jpg


9月29日(木)10:00~12:00に、横浜のオリヴェットでアイロン台のレッスンをすることになりました。
ご自分のアイロン台を脚をはずしてお持ちになってもいいですよ。
お申し込みは、オリヴェットまで。ミニバスケットのレッスンも、9月25日午前クラスが追加になりましたので、どうぞよろしくお願いします。


雑貨とインテリアの人気ブログ ランキングe0040957_23512187.gif



 ホームページ Living room cafeはこちらから
by toko-livicafe | 2006-09-06 17:57 | カルトナージュ