Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神戸でレッスン&個展

e0040957_1856852.jpg

8月のカルトナージュ展では、生地シリーズ別に展示しました。
こちらの写真は、イギリスのファロー&ボールの壁紙 水色のアイビー柄です。
壁紙はベージュの花柄のシリーズも展示しましたが、どちらもカルトナージュとしては紙でもなく布でもなく、壁紙というところが珍しかったみたいで、お客様からのご質問も多かったです。
展覧会では、カルトナージュを作りたいという方々にたくさんお会いできて、そして、展示したカルトナージュをご覧になってとても喜んでいただけたように感じたので、地方でもやってみたいと思いました。そんな時に、知り合いのご紹介で神戸でのお話が出て、最近になってそのお話が決まりました。

場所は芦屋にも近い岡本にある、バッグ、雑貨、アクセサリーのお店 
Chronicle クロニクル」です。
色々な個展もされているお店で、岡本という街も素敵なお店が立ち並ぶ、カルトナージュのイメージにぴったり合ったところとのことで、私も楽しみにしています。
10月半ば頃から個展の展示を始め、レッスンは10月31日(火)~11月2日(木)に予定しています。
時間やレッスン内容が決まりましたら、HPやこちらのブログでもお知らせしたいと思います。
「クロニクル」からお店の写真を送っていただきましたので、ご紹介してみます。

e0040957_22313098.jpg


e0040957_22344937.jpge0040957_22363732.jpg


関西方面の方々にカルトナージュをご紹介したり、お会いできる機会を楽しみにしています。



雑貨とインテリアの人気ブログ ランキングe0040957_23512187.gif



 ホームページ Living room cafeはこちらから
by toko-livicafe | 2006-09-10 22:38 | カルトナージュ