Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐ神戸へ

e0040957_1552419.jpg

昨日は、神戸にレッスン用の荷物を送り、今日も少しまた送りと、5レッスン分なのでダンボール箱5つ送りました。
旅行に出かける時もついつい荷物が多くなってしまうタイプなので、もしかしたらこれもあった方がいいかもとか、色々詰め込みたくなってしまいます。

アイロンはお店の方からお借りするけれど、アイロン台はせっかくカルトナージュで作ったから持って行きたいとか思ったり、スペースの都合でアイロン台を置くための脚も必要なのでそれも以前に手作りしたものがあるので送ったりといった感じで、さすがに荷物多すぎかもと思いながらも、初めての地方出張レッスンなのでどんな様子かわからなくて、色々用意したりしてしまってます。
出発は明後日の早朝で、飛行機に乗って行きます。
いいレッスンになりますようにと、願っています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ライフスタイルブログランキング


雑貨とインテリアの人気ブログ ランキングe0040957_23512187.gif
by Toko-livicafe | 2006-10-29 23:54 | 外出