Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルトナージュレッスン更新日についてのお知らせ

12月以降のアトリエでのカルトナージュレッスンの日程を11月1日にHPに更新しますとお知らせを出していたのですが、大変申し訳ないのですがこの日は神戸だったことに最近になって気がついて、ご予約受付は神戸から帰ってきて私がいる時の方がいいと思うので少し延期させていただくことになりました。
東京に戻った次の日から3連休に入ってしまうのでその間お出かけの方も多いかと思いますので、連休明けの11月6日の夜9時頃に更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
by Toko-livicafe | 2006-10-29 23:21 | カルトナージュ