Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸レッスンの予定

神戸レッスンの予定_e0040957_049881.jpg

2月27日(火)~3月1日(木)に、神戸・岡本の「クロニクル」でカルトナージュレッスンをします。

レッスンの日程

2月27日(火)
  午後クラス 12時30分~4時30分 手帳カバー
  夜クラス   6時~8時 クリップボード

2月28日(水)
  午前クラス 10時30分~12時30分 A5のノートカバー
  午後クラス 2時~6時 蓋つきトレー

3月1日(木) お道具箱
     10時30分~12時30分  キット作り
     12時30分~ 1時30分  お昼休み
     1時30分~ 3時30分   仕上げ作成 

詳細をHPに更新しましたので、お近くの方はご覧下されば嬉しいです。
神戸レッスンは昨年秋に続いて、今回で2回目です。前回はカルトナージュの個展もしましたが、今回からはレッスンのみの予定です。

どのクラスも、初心者の方にも作りやすいものばかりを選びましたので、全く初めての方でも大丈夫です。
前回、人気のありました縦型ティッシュボックスは、今回はレッスンに入れていませんが、初めてでは少し難しいように思いますので、前回または今回ご参加くださった方が次回にご希望の場合にレッスンに取り入れるようにしたいと思っています。
神戸レッスンは、4ヶ月に1度くらいのペースで行う予定です。
前回行った時は、初めての地方出張レッスンだったのでレッスンを無事に終わらせることで精一杯でしたが、今回は少し観光の時間もとって色々見て回れたらと思っています。

神戸の2月レッスンのご予約受付は、1月20日(土)午前11時からクロニクルがメールでお受け致しますのでどうぞよろしくお願いします。



雑貨とインテリアの人気ブログ ランキング 14位神戸レッスンの予定_e0040957_23512187.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ライフスタイルブログランキング 2位
by Toko-livicafe | 2007-01-14 23:46 | カルトナージュ