Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニバスケットの通信講座 準備中

ミニバスケットの通信講座 準備中_e0040957_2311412.jpg

ミニバスケットのカルトナージュ通信講座のための手順写真を撮り終えました。
400枚くらい撮ったので、この後、写真を選びながら、ウエブテキストの編集作業に入ります。
生地は、上の写真のシスレーヌとニワトリの2種類にする予定です。

小さなバスケットの作り方を覚えると、大きなバスケットでも作り方は同じですので、どんな大きさにも応用できます
ミニバスケットの通信講座 準備中_e0040957_23424214.jpg


写真の通信講座は、3回目の色校正に入る準備をしています。
今回で最後の色校正になると思います。もし、これで上手く色が出なかったら、再び自分で印刷する道に入るかもしれません。
発送日が遅れてしまって本当に申し訳ありませんが、発送期日のために納得の行かないものを作って送るのはもっと申し訳ないことだと思うので、ご理解下さることを願っています。
また、状況をお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。



雑貨とインテリアの人気ブログ ランキング 15位ミニバスケットの通信講座 準備中_e0040957_23512187.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ライフスタイルブログランキング 3位
by toko-livicafe | 2007-04-10 23:24 | カルトナージュ