Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月のパンクラスのメニュー

e0040957_114579.jpg

アーモンドリングパン

e0040957_116243.jpg

レーズンドーナツ、カレー風味チキンサラダ

引越しが終わりました。
同じマンションの別の部屋に引越しするだけなので、そんなに大変ではないのではと思っていたけれど、荷物、相当ありました。
テープルや家具の移動は引越し屋さんに頼んで、細かいものはあとで自分でも運べるかなと思っていたのですが、やってみたら思ったより荷物が多かったので、自分で運ぶのは無理と判断してひたすらダンボール箱に詰めていきました。
次の日からレッスンが入っていたので、リビングルームとキッチンだけは何とか片付けて、他の部屋は未だに山のような段ボール箱の荷ほどきが残っています。ゆっくり時間をかけて、片付けていくつもりです。
新しいアトリエでの第1回目のレッスンはパンクラスでした。

雑貨とインテリアの人気ブログ ランキング 13位e0040957_23512187.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ライフスタイルブログランキング 6位
by toko-livicafe | 2007-05-30 23:58 | 料理