Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カルトナージュ通信講座のテキスト

e0040957_94681.jpg

このひらひらの写真は何かと言えば、カルトナージュ通信講座のお道具箱の角の始末の説明写真です。
カルトナージュ通信講座の生徒さんから、お道具箱の角の部分の説明をもっと詳しく教えてほしいというご要望をいただいたので、その部分のテキストを詳しく更新する約束をしていました。

毎日気になっていながら、なかなかまとまった時間がとれなくてできなかったのですが、昨日の午後、ようやく写真を撮れました。
250枚ほど撮りましたが、実際に角の説明に使う手順写真は数枚になると思います。
これから、編集作業に入って、近々テキストの更新をしたいと思います。
ウエブテキストなので、今までの生徒さんもご覧になれるようになっています。

それから、横型ティッシュボックスも、デザインを少し変えて分かりやすいテキストに更新の予定ですが、テキストを1から作ると数千枚の写真を撮るので、もう少し時間がかかりそうです。
今ある種類のカルトナージュ通信講座は全て終わったので新しい種類を増やしてほしいというメールも色々いただいていて、私も何とかご要望にお答えしたいのですが、少しずつ進めればと思っています。

写真はシスレーヌの生地で作ったお道具箱です。

e0040957_11282687.jpg

by toko-livicafe | 2007-07-16 09:59 | カルトナージュ