Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

A4の書類ケース

e0040957_10313989.jpg
e0040957_1032156.jpg

宝塚での写真のグループ展が終わり、久しぶりの東京は、空港に降り立ったらあまりの寒さにびっくり。関西ではこれほど寒くなかったので冬が戻ってきたよう。でも、アトリエの前の道はこの時期、桜のトンネルができていて、毎年お花見を楽しんでいます。

グループ展の報告は、後ほどもう少し写真を整理してからさせていただきたいと思いますが、とてもいい時間を過ごして帰ってきました。

昨日からアトリエレッスンも始まりました。
A4の書類ケース、作ってみたのですが、私はプリンター用紙を1袋分入れて使うのにすごく便利で気に入っています。
ちょうつがいのところは革ベルトにしてみたら、蓋の開け閉めもしやすいです。2段以上重ねられるように、外底の部分は2mm厚のボール紙を重ねて作っています。

東京ビッグサイトのイベントが終わってから、グループ展とカルトナージュレッスンで関西に行き、帰って来たら膨大な荷物の整理に追われてます。
メールもとてもたくさんいただき、皆様、ありがとうございます。返信に少し時間をいただいていてご迷惑をおかけしますが、必ず返信させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
どうぞよろしくお願いします。
by toko-livicafe | 2008-04-02 10:48 | カルトナージュ