Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトリエ紹介

アトリエ紹介_e0040957_829247.jpg

アトリエのsanitary roomはこんな感じです。
気に入っているコンクリート柄の壁紙が貼ってあります。

以前に自宅の壁を自分でこの壁紙に貼り替えたことがあったのですが(詳細はこちらのページ)、昨年、このアトリエを借りることになった時、大家さんが壁紙を全部新しく変えてくれるので、希望の場所にこの壁紙を指定して貼っていただきました。
玄関とトイレの全て、リビングと「写真のお部屋」の一部にコンクリート柄の壁紙が貼ってあります。

「写真のお部屋」というのは、カラーチャート207枚(詳しくは2007年6月21日のブログをご覧下さい。)が貼ってあって、レッスンの時のミニランチやお茶の時間に使っている部屋です。
昨夜、うちの娘がアトリエに飾ってある写真の枚数をなぜか数え始めたら、300枚・・・
「えっ、そんなにある?」と、びっくりして私も数え始めたらやっぱり300枚ちょっと。
いつの間にかとってもたくさんの写真に囲まれて過ごすようになっていたことに、あらためて気がつきました。
アトリエ紹介_e0040957_972628.jpg

by toko-livicafe | 2008-04-19 09:13 | ライフスタイル