Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グループ展が終わって

グループ展が終わって_e0040957_39530.jpg


写真のグループ展が終わってから、早1週間が経ちました。
会期5日間で466名の方にご来場いただき、いらしてくださった方、応援してくれた皆様に心からお礼申し上げます。

私はといえば、会期中、一時体調をくずし、予定通りに会場にいることができなかったことをお詫びいたします。
1年を通じて熱を出したりすることもほとんどないのですが、今回はグループ展が終わってからも数日間寝込んでしまい、今週後半からようやく本調子を取り戻して、仕事にも復帰しています。
グループ展も、準備や搬入、搬出には参加できましたが、メンバーの皆さんのご協力で無事に開催できたことに心から感謝しています。
展覧会前は、メンバーとの打ち合わせ用の準備ブログの更新に忙しくて、なかなかこちらの本ブログには来れなくなってしまい、会期中から終了後は体調くずしてと、今回、久しぶりの更新になってしまいましたが、書きたいことは色々たまっていて、これから少しずつご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
by toko-livicafe | 2008-06-29 00:01 | 写真