Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォトフレーム 「メゾン」

e0040957_2317253.jpg

壁にかけて飾るフォトフレーム 「メゾン」です。
ボストカードの大きさの写真やカレンダーを差し込んで入れられるようになっています。

カレンダーの他にも、写真を飾ってもすてきです。
このポストカードは、写真のワークショップの生徒さんのCOMOさんが撮ってくださったアトリエのキッチンでのミニランチ作りの写真。(ちょっと写っているのはアシスタントさんです。) とっても気に入ったのでポストカードを分けていただきました。
e0040957_23294727.jpg


家の形のフォトフレーム、これから色々な生地で作ってみて、壁に並べて飾ってみたいと思っています。
by toko-livicafe | 2009-01-31 23:36 | カルトナージュ