Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「写真のグループ展」のお知らせ

6月に「 写真のワークショップ グループ展 」を開きますので、お知らせいたします。

「Living Room Cafe 写真のグループ展 with カルトナージュ vol.5」
会期 :2009年6月17日(水)~21日(日)
場所 :世田谷美術館内 ギャラリーB
     東京都世田谷区砧公園1-2

Living Room Cafe主催の写真のグループ展としては、今年で5回目になります。

私が写真のワークショップを始めたのは2005年の7月。それ以来、毎年、前年度1年間にワークショップに参加された方の中からご希望の方が集まって、グループ展を開いています。
毎回、写真、フォト雑貨、カルトナージュを展示しています。

ちょっと懐かしい、今までのグループ展の案内状を載せてみます。
第1回目 2006年6月 東京 
「写真のグループ展」のお知らせ_e0040957_23292291.jpg

第2回目 2007年6月 東京 
「写真のグループ展」のお知らせ_e0040957_0161572.jpg

第3回目 2008年3月 兵庫 
「写真のグループ展」のお知らせ_e0040957_0175481.jpg

第4回目 2008年6月 東京 
「写真のグループ展」のお知らせ_e0040957_0183747.jpg


現在までに500名以上の方が写真のワークショップに参加して下さり、写真を通じてたくさんの方々との出会いがあったことをとても嬉しく思っています。

昨日、昨年度のワークショップに参加された方全員に、写真展参加のご案内メールを送信しました。
もし、メールが届いていない方がいらしたら、連絡をください。

昨年のグループ展の様子は、HPのこちらのページをご覧ください。
今年から少し広いギャラリーを借りたので、展示の方法を今までと変えたりできるので色々と企画を考えています。
また、準備の進行状況なども随時、お知らせしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
by toko-livicafe | 2009-03-22 23:11 | 写真