Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2016年 10月 24日 ( 1 )

横浜・鎌倉ツーリング

e0040957_15101618.jpg
以前にGiantの女性向ロードバイク Livの試乗会に参加したメンバー5人で、サイクリングクラブを作り、Lineで情報交換。今回は4名で横浜・鎌倉ツーリングでした。
私は無理のない形で参加するために、横浜までご一緒することにしました。

目黒区緑が丘の自宅を出発してから多摩川サイクリングロードを六郷土手まで下り、横浜中華街のランチのお店まで約2時間、皆で走ると横浜も意外と近い感じがしました。
列を組んで走ると、曲がる時や止まる時の手信号も大事です。

今回は、ロードバイク2台とクロスバイク2台で、駐輪の方法も印象的でした。
30万円以上するカーボンロードバイクの方もいらして、一般の駐輪所は盗まれる心配があるので使わずに、中華街のランチのお店の前で4台まとめて地球ロック(地面と一体化している構造物と一緒に鍵をかける方法)。確かにこの方法だとかなり安全な感じです。

ランチの後、皆さんは鎌倉へ向かい、私はここで解散してからスワニーで生地を見たり、今年新しくできた海辺のショッピングモールの マリンアンドウォークへ。
カフェでまったりとしたり、おしゃれなお店を散策しました。
e0040957_15064822.jpg
帰りは1人でのんびり走り、約2時間半かけて帰ってきました。
さわやかな秋風の中、往復約55kmのサイクリングでした。

ご一緒しました皆さま、ありがとうございました。







by Toko-livicafe | 2016-10-24 23:06 | 自転車