Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイケル・ジャクソンの映画  This is it へ

同じ時代に生きた偉大なアーティスト、マイケル・ジャクソンの最後の映画を観てみたいとずっと思っていて、昨日行って来ました。
すごい舞台装置のびっくりするような企画がいっぱいで、もし、ライブが実現していたらかなりなものになったんだろうと想像できました。
私はまず、マイケルの人柄に感心してしまった。スーパースターだけど、すごく謙虚でいつも自然体。誰に対しても言葉がすごく優しくて、色々あったけれど彼は本当に人間的に高貴な人だと思った。

映画館の帰りに友達とお茶をしたお店。新百合ヶ丘の「田園ポテト」で。
マイケル・ジャクソンの映画  This is it へ_e0040957_23174281.jpg


ポテトもおいしかったし、お店もすてきだった。友達も私と同じ映画の感想を感じていて、
なんだかとても嬉しかった。
by toko-livicafe | 2009-11-09 23:16 | 外出