Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルトナージュの通信講座 その後の経過

今日はちょっとショックなことが・・・

いつも私は、ボール紙のカットを銀座の伊東屋に頼んでいるのだけれど、中2日でどんな大きさにもカットしてもらえるので、重宝しています。

先週、カルトナージュ通信講座の第一回目を締め切り、さっそく伊東屋にボール紙のカットをまとめて注文しました。
料金明細と仕上がり日の連絡が今朝あって、ボール紙の在庫が足りないのでお届け日が10月17日になるとのこと。
7日に発送の予定だったのですが、10日間も延ばさなくてはならなくなってしまって、皆様をお待たせすることになってしまいました。本当にごめんなさい。
お店でで品切れだった生地2種類の入荷状況がはっきりしたら、皆さんにお届け日が遅れてしまうお詫びのメールを出させていただきます。

17日にボール紙が家に届いたら、すぐに発送できるように他のものは袋詰めしておいて、届き次第送らせていただきたいと思います。

取り急ぎ、お詫びのご報告まで。
カルトナージュの通信講座 その後の経過_e0040957_034051.jpg
by Toko-livicafe | 2005-10-03 23:59