Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展覧会始まりました。

展覧会始まりました。_e0040957_0394051.jpg

インスタグラム写真展が始まりました。

午前中搬入だったので、今日は午後2時からの展覧会。
開始と同時に午後はあまりにたくさんの方にいらしていただいたので、びっくりしましたが、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

写真を撮っている余裕もないままに展覧会が進みましたが、夜になってから静かな時間になり、展示の様子をちょっと撮影。

会場は撮影自由なので皆さんスマートフォンで写真を撮られている方が多かったです。

instagramに夢中という方もいらしてくださって、色々教えてくださったりしてにわかインスタグラム講習会みたいになり、皆で登録したりしてこれからもinstagram愛好者が増えそうです。

展示した全ての写真をiPhoneで撮ったということに皆さん驚いてくださって、iPhoneでの写真撮影の楽しさをお伝えできたかなと嬉しい気持ちになりました。

展覧会は、明日も続きます。
明日は最終日、午前11時~午後7時までですので、どうぞよろしくお願いします。






展覧会始まりました。_e0040957_17431842.jpg 
東京(渋谷・青山) インスタグラム写真展            with カルトナージュ、縫わないバッグ
  12月9日・10日
by Toko-livicafe | 2012-12-10 00:02 | 写真