Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万歩計

万歩計_e0040957_9314219.jpg


どこへ行くにもついつい車を使ってしまう生活を見直そうと思い、万歩計を買ってきました。

ベルト部分は本革テープに、革のお花を型抜きしてカシメ留めして、ちょっとやる気が出るようにおしゃれしてみました。
革テープはナスカンでつないでバックルなどに取り付けできるようにしたので準備完了。

今日から健康とダイエットのために、続けていけたらいいなと決意を新たにしています。

iPhoneと連動した高機能のリストバンド型 JAWBONEにしようかと迷いましたが、まずは初心者としてTANITAのシンプルな万歩計から始めることにしました。
(先日、生徒さんがJAWBONEを腕につけていらして、超すてきだったのでいずれはこちらにバージョンアップしたいところですが・・・  続けられるように頑張りたいです。)




「縫わないバッグと小物の本」 11月末 河出書房新社さんより出版予定

*出版記念 個展 開催予定
日時:12月8日(日)、9日(月)
場所:渋谷・青山 haus&terrasse gallery

内容: 縫わないバッグと北欧の写真展示
by toko-livicafe | 2013-10-10 09:39 | ライフスタイル