Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェイプバスケットのレッスンキット

シェイプバスケットのレッスンキット_e0040957_936166.jpg

本日より、シェイプバスケットのレッスンキットが再登場します。
上の写真は、フィンランドのヘルシンキで購入したベージュフラワーの生地です。
色違いで黄緑色もご用意しています。
シェイプバスケットのレッスンキット_e0040957_8591262.jpg

こちらは、前回のブログでもご紹介しましたsun and snowさんの生地です。

縦型と横型のシェイプバスケット2個セットです。
作り方は同じですが、型紙がそれぞれついています。

縦型は、ペンやカルトナージュの道具を立てたり、眼鏡やリモコン入れにも便利です。
プリザーブドフラワーの花器としても、すてきです。
横型は、テープルでお菓子を入れてお出ししたり、日常のちょっとした小物置きにも。こちらもアレンジしたプリザーブの花器にも向いていると思います。

サイズやシェイプを変えて作る方法もテキストで解説しました。
約80枚の手順写真を使ってかなり詳しく作り方を説明しましたので、初心者の方も作れると思います。

詳細は こちらのページからご覧下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


シェイプバスケットのレッスンキット_e0040957_9575633.jpg
Living Room Cafe カレンダー 2014



シェイプバスケットのレッスンキット_e0040957_1075684.jpg
縫わないバッグ 材料セット
カルトナージュ レッスンキット




シェイプバスケットのレッスンキット_e0040957_3574490.jpg
針と糸なしでできる縫わないバッグと小物」の本 河出書房新社刊

Amazon
楽天
by Toko-livicafe | 2014-01-06 09:08 | カルトナージュ