Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫のコルくん 那須へ

猫のコルくん 那須へ_e0040957_14315952.jpg
夏休みの家族旅行に、那須高原のペット可のホテル「ヴォルペ那須高原」に行ってきました。
今回は、夫、娘、猫のコルくん、私の3人+1匹で、車で行きました。
お部屋はすてきだし、夕食のフレンチのフルコースもすごくおいしくて、とてもいいホテルでした。
食事の時もレストランの席の上にペット用のバスケットが置かれていて、一緒にテーブルについて食事ができます。
皆さん、わんちゃんだったのでおとなしくバスケットに入っていましたが、猫は蓋がないと出てしまうので、うちはいつものワイヤーの蓋つきのバスケットで。
このバスケット、どこへ連れて行くにもとても便利でした。


猫のコルくん 那須へ_e0040957_16105501.jpg
次の日は、すてきなお蕎麦屋さんの「那須茶寮」へ。テラス席はペット可とのことで、林の中でゆったりとおいしい食事が楽しめました。
そば粉のスコーンも印象的で、買って帰りました。


次回に続きます。


by Toko-livicafe | 2015-08-27 14:33 |