Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縫わないカメラバッグ Box Style

縫わないカメラバッグ Box Style_e0040957_23590601.jpg

昨秋にNikon1 j5のミラーレスカメラを買った時、縫わないカメラバッグ
レンズケースを別々に作ったのですが、カメラと交換レンズが一緒に入るカメラバッグがほしいと思い、作ってみました。


中はこんなふうに仕切りを入れてレンズとカメラを収納できるようになっています。
縫わないカメラバッグ Box Style_e0040957_00020783.jpg


このカメラバッグは、今までの縫わないバッグと接着芯の展開図と作り方が違います。

縫わないカメラバッグ Box Style_e0040957_23591108.jpg

サイドから見るとこのように直方体の形。
今までよりカメラバッグらしくなったと思います。

最近のレッスンでは、この形で長財布が入るようなもう少し大き目めのお出かけバッグも作りたいという生徒さんも増えています。



Box Styleの縫わないバッグ、ちょっと新鮮な感じです。
by Toko-livicafe | 2016-03-06 00:07 | 縫わないバッグ