Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄北部の旅の動画



今年は沖縄に2回行きましたが、どちらも南部と北部の両方をまわりました。
以前にご紹介しました沖縄南部の旅の動画に引き続き、今回は沖縄本島北部の旅編です。
撮影機種は、歩きながらの撮影でも手ぶれしにくいDJI OSMOです。

恩納村のホテルモントレ沖縄の部屋から始まり、タイガービーチ、恩納ビーチ、美ら海水族館のジンベエザメ達の巨大な水槽「黒潮の海」、美ら海水族館の庭のアダンの木、裏真栄田ビーチ、そしてむら咲むらの夕景までをまとめてみました。

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート」は新しいホテルで、すべてがとてもきれいで、客室は全室オーシャンビュー、ブルーを基調にしたセンスのよいインテリアですっかり気に入りました。部屋のラナイから目の前に広がる海は圧巻でした。
ホテルの前のタイガービーチでは、海開き前の静かな海の風景を撮影。

動画の中のビーチは知る人ぞ知るという感じのところも選び、ガイドブックには出ていない恩納ビーチと裏真栄田ビーチもご紹介しました。ほとんど人がいない静かな場所で、どちらも大好きなビーチです。
恩納ビーチは、ベストウエスタンホテル恩納村の右側にある細い道から入れるようになっていて、地元の方が犬のお散歩されていたりしました。
裏真栄田ビーチは、真栄田岬近くの左側の細い坂道を下りていったところにありますが、ほとんど人がいないけれど海の水が本当に透明で、こじんまりした落ち着けるビーチ。

今年始めに動画用スタビライザー付きカメラDJI OSMOを買ってから、今回で9本目の動画をYoutubeにアップロードしました。
今年は動画作りの楽しさに目覚めた年でしたが、これからも思い出を動画に残すことを続けていきたいと思っています。


沖縄北部の旅の動画_e0040957_14123637.png








沖縄北部の旅の動画_e0040957_15034320.jpg



by Toko-livicafe | 2017-12-07 21:39