Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真のワークショップとグループ展

写真のワークショップのレッスンをしました。
今日は、ステップ2、一眼レフカメラ体験です。
生徒さん達の撮った写真をご紹介します。
写真のワークショップとグループ展_e0040957_0292888.jpg
写真のワークショップとグループ展_e0040957_33087.jpg

写真のワークショップとグループ展_e0040957_3534991.jpg

写真のワークショップとグループ展_e0040957_5242416.jpg

写真のワークショップとグループ展_e0040957_3495544.jpg

写真のワークショップとグループ展_e0040957_3522859.jpg

写真のワークショップとグループ展_e0040957_3552070.jpg

写真のワークショップとグループ展_e0040957_3565073.jpg

初めて一眼レフカメラを使ってみた生徒さんも多く、カメラのファインダーの向こうが別世界のように感じた方、なかなか難しいと思った方など色々でした。
6月20日から25日まで、成城の清川泰次記念ギャラリーで予定している「Living room cafe写真のグループ展」参加に意欲的な生徒さんも多く、これからが楽しみになってきました。
私は昨年6月にカルトナージュのグループ展に、11月に写真のグループ展に参加しましたが、そのための作品作りや展覧会の経験を通して、カルトナージュや写真に対する意識がずいぶん変わりました。だから、生徒さんにとってもグループ展は、きっとよい経験になるものと思っています。

写真のグループ展のコンセプトとしては、みんなそれぞれ思い思いの作品を自由に撮って、「写真って楽しいよ!」っていう気持ちが伝えられたらいいなと思っています。
こんな風に考えていると、一緒に「カルトナージュも楽しいよ」って伝えたいから、写真とカルトナージュのコラボレーションの展覧会もいいかなと思い始めたりしています。


雑貨とインテリアの人気ブログ ランキング写真のワークショップとグループ展_e0040957_23512187.gif
by Toko-livicafe | 2006-02-04 23:58