Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エステサロンへ

エステサロンへ_e0040957_2245614.jpg

私の仕事のスケジュールは、基本的に週休2日で水曜日と日曜日がお休み。
今日は金曜日だけれど、娘の小学校の参観日なので仕事を入れず、1日あけておきました。
それで午前中、小学校に行く前にちょっと時間があったので近所のエステサロンへ行ってきました。

昨年見つけて以来、何回か行っている上用賀のGREEN NOTE。でも、最近忙しかったから、結構久しぶりでした。
ご自宅のマンションでされているのですが、ドアを開けると生活感が全くなくてエステサロンそのものみたいな感じです。

私はいつもモーニングエステコースに行ってます。
まず、初回は詳しい肌チェックをしてくれます。それから、洗顔の仕方を習ってから、ベッドに横になり、スチームをあててもらいながらマッサージ。
次は毛穴の汚れを取り除く吸引をして、最後にパックをしてもらいます。
ヒーリング音楽がかかっていて、窓からは馬事公苑の木々が季節ごとに色を変える様子が眺められ、なんとなく、たまにはこんな落ち着いた時間を過ごすのも必要かなと思ったり。
お話してる時間も入れると1時間くらいのコースですが、気分的にもお肌的にも満足して帰ってきます。(マッサージがとってもお上手なのです。)

このモーニングエステコース、何回行っても1回1500円だから、気軽に行けます。
販売用のお化粧品も色々置いているので、今回は少し買ってみました。(買わなくてももちろん大丈夫なのですが。)
家に帰ってきてから、今日買ったchanson化粧品のボトルを写真に撮ってみました。もう夕方の暗い時間だったからぼんやり写真になってますね。


雑貨とインテリアの人気ブログ ランキングエステサロンへ_e0040957_23512187.gif
by Toko-livicafe | 2006-02-24 23:09