Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展が終わって

個展が終わって_e0040957_229999.jpg


カルトナージュ展が終わりました。
毎朝、麻布十番まで電車で通い、写真左に写っているギャラリーの小さな作業台に座って過ごしました。
会期中に約400名の方がご来場くださり、カルトナージュの世界をご紹介できたことをとても嬉しく思っています。
今年の夏は、個展に打ち込んだ生活でしたが、思いがけなくこのような機会を与えてくださったギャラリーの方、それからご来場くださった皆様、応援してくださった方に心から感謝しています。

カルトナージュを作ってみたい方、習いたい方が本当に多いことを知りました。私のカルトナージュをご覧になって、とても喜んでくださった皆さんの笑顔を、きっと忘れません。
通信講座の生徒さん達や遠い所に住んでいらっしゃる方にも私のカルトナージュを見ていただきたいから、いつか地方でも展覧会とレッスンのイベントみたいなことができたらいいなと思いました。



雑貨とインテリアの人気ブログ ランキング個展が終わって_e0040957_23512187.gif



 ホームページ Living room cafeはこちらから
by toko-livicafe | 2006-09-01 23:58 | カルトナージュ