Bag without kneedle work & Cartonnage


by Toko-livicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸から戻りました。

神戸から戻りました。_e0040957_9363220.jpg

昨夜、神戸から戻りました。
写真は神戸のレッスンで生徒さん達が作られたお道具箱です。
生地は私が持参したものを選ばれたのですが、神戸では水色の大きなお花柄が特に人気でした。

家に帰って久しぶりにパソコンを開いたら、神戸レッスンの生徒さん達からご丁寧なメールがたくさん届いていて、皆様、本当にありがとうございました。

それから、本日、午前10時から写真の通信講座のお申し込みが始まります。
オリヴェットへのメールでのお申し込み方法になりますので、どうぞよろしくお願いします。
午前9時40分現在で、すでにメールを下さった方が10数人いらっしゃると先ほどオリヴェットから連絡がありましたが、10時前に送られたメールは10時過ぎに再送していただくようにお願いしていますので、どうぞよろしくお願いします。

前回の最終発送で通信講座が届いた方からも、とっても嬉しいメールも色々といただきました。
皆様、ありがとうございました。
あんまり嬉しかったので、ちょっとご紹介させてくださいね。


「テキストを無事に受け取りました。
以前から写真を撮るのは大好きでしたが全くの自己流。
結婚記念日に買ってもらったデジタル一眼レフのマニュアルを読んでもちんぷんかんぷん。
このままではせっかくのカメラが勿体ない。
どこかでレッスンを受けなければ。。。と思っていましたので、通信講座に大喜びで申し込んだ次第です。

テキストを読ませていただき、知りたかったことナンバー3
・フラッシュをたかずに自然光でとるには?
・「絞り優先モード」とは?
・「ホワイトバランス」とは?
についてとてもわかりやすく書かれていて、感激しました。
そうか、そういうことだったのか。。。
カメラに付いていたマニュアルのどの部分を見ればいいかも少しずつ分かって来た気がします。

しかも、それぞれに素敵な写真が載っていて、機能を使い分けるとこういう風に差が出るということが一目瞭然。
そのお写真もお洒落でうっとりなんですから。。。。
このテキストはすごいと思いました。
毎日あちこちめくってはただただ感心しております。

宝物のように大切にさせていただきますね。
本当にありがとうございました。

今日からもう3月。
カメラを持ってお出かけするのが楽しみな季節です。
朝、昼、夕暮れ、と春の光を感じていろいろ撮ってみたいと思います。

どうぞお体にお気をつけて、これからも素敵なHPを楽しみにいたしております。
ありがとうございました。」



雑貨とインテリアの人気ブログ ランキング 11位神戸から戻りました。_e0040957_23512187.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ライフスタイルブログランキング 4位
by toko-livicafe | 2007-03-02 09:47 | 写真